2016年12月06日

12月5日 デイトレ結果

プラス22000円でした。
今使ってるSBIfxが改悪しました。スプレッドが5.8まで広がるようになり
全く取引できなくなりました。

しかたなくヒロセ通商にログインして取引するとなんと非常に良くなっている
スプレッドも広がらないし約定も早い。300万通貨まで取引できる。
いうことなしです。

これからはヒロセ通商で取引することになりそうです。

今日もお疲れさまでした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 07:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

12月2日 デイトレ結果

プラス10000円でした。
月に一度のビックイベント雇用統計が今日あります。
始まる前はトレードの調子がよく50000円くらい稼げていました。

雇用統計の10時30分になりました。急速に落下していくドル円。
多分上がるだろうと思い大底あたりで買いをいれたとたんなんとSBIfxがフリーズ!!!。

なにもできなくなってしまいました。あせって一生懸命決済注文を出し続けて
やっとのことで約定 8ピップス下で約定 訳40000円の損

やる気がなくなってその後は呆然とフリーズして値が飛び飛びになるドル円を
ずっと見ていました。

なんかSBIfxは決済注文したらへんな確認画面が出て約定がおそくなる変な仕様になってるし
たまにくるくる詐欺もおきるし愛想が尽きました。

クリック証券、DMMfxは追い出されたしどっかいいfx会社はないかな
週末はいいfx会社を探してみたいと思います。

今週もお疲れ様でした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 20:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

12月1日 デイトレ結果

プラス30000円でした。
節目の115円台も近いので大きく動いてスキャルピング日和になるのではないか
と思いました。
今日も100pp近く動いてそれなりの利益を出せました。

明日は115円の節目に到達して調整するのではないかと思います。
下げ相場が好きなので明日は稼ぎ時だと思い楽しみです。

今日もお疲れさまでした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

11月30日 デイトレ結果

プラス20000円でした。
今日も大きく動いてくれてスキャルピング日和だったのですが
FF15の実況プレイ動画を夢中になって見ていたのであまり取引ができませんでした。

FF15は作るのに何百億円も使ったらしいですが、FF7にまさるほどではないな
という感じのゲームで多分動画を見るだけで実際にはプレイすることはないと思います。

ドル円は113円を回復して114円に迫る勢いで明日には到達するのではないか
と思います。

今日もお疲れさまでした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 00:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

11月29日 デイトレ結果

プラス24000円でした。上下100pp動く荒い値動きのレンジ相場で
こういう日が好きな自分にとってはやりやすいいちにちでした。

昨日大きく下げて今日また戻してきたので115円あたりが短期ブル相場
の天井ではないかと推察します。

次下げるときは200ppくらい動くようなナイアガラになりそうな
感じがします。

自分は下げ相場が好きなので大きく下げるときが儲け時なので
頑張って大きく取りに行きたいと思います。

今日も一日お疲れさまでした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 23:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

11月28日デイトレ結果

プラス17000円でした。今日は大きく下げるだろうとおもっていたのですが
予想以上に下げてなんとか利益が残ったという感じでした。

東京時間に下げてロンドンからニューヨークに戻った感じでした。

SBIは建玉決済したときに確認の画面がでて決済時間が倍近くになってしまい
このようなくそ仕様はやめてほしいです。
倍近く利益が残せたのにこのくそ仕様のおかげで全然だめでした。

はやく約定スピード0.001秒 提示率99.4パーセント スプレッド ドル円0.3銭
の優良会社がでてほしいです。

今日も一日お疲れさまでした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

11月24日 デイトレ結果

プラス27500円でした。今日はドル円は調整下げするだろうと思っていました。
113円50銭まで上がるとそこから下げ、下げからのリバウンドで少し儲けました。
もっと派手にガラるだろうと思っていましたがあまり下がらず112円まで下げても
また113円までもどってしまいました。
このペースなら115円まではいくのではないかと思います。
115円でいったん調整してまた円安に向かうのではないかと思います。
今日もお疲れさまでした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月23日 デイトレ結果

プラス44500円でした。今日は日本が休日でドル円はあまり動かないだろう
と思っていましたが大きな間違いでした。22時ごろから急に動き出し
200ppくらい大きく円安に動きました。
この急速に円安に動いているときにでも逆張りをやってしまい何度も死にかけましたが
なんとかプラス収支で終わることができました。
この勢いだと120円くらいは突破するのではないかと思われます。
明日は安易な逆張りはせず素直に順張りでいこうと思います。
今日も一日お疲れさまでした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 04:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

11月22日 デイトレ結果

プラス14000円でした。ドル円の急落を予想していたのですが思ったより下がらず
何度も111円を往復するレンジ相場でした。
FXの専門家たちは130円まで行くと予想している方が多く自分もそこまで行くので
はないかと考えています。
一度トレンドが発生すると三年は続くので注意が必要です。
自分は順張りが苦手なので上げ相場は苦手意識がありますが上昇トレンドが発生
しているので研究もかねて取引をしていき苦手意識を克服したいです。
今日も一日お疲れさまでした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 23:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月21日 デイトレ結果

プラス2400円でした。今日はドル円は101円80銭のちょうど10円高の111円80銭
あたりで動いていたので、今日こそナイアガラがおきるだろうと思っていたのですが
そんなことはおきず70銭ぐらいで上下に動いていただけでした。
明日あたり112円突破してから大きく下がるのではないかと思います。
下げ相場が好きなので明日こそ大きく儲けられるように頑張りたいです。
今日もお疲れさまでした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 00:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする