2015年10月10日

10月9日 デイトレ結果

+3000円でした。今日みたいな日はトレンドフォローでいかなければいけないのですが、逆張りではいってしまってたいした利益も出ずたったの3000円で終わってしまいました。なんで順張りができないのだろうか・・・ 永遠のテーマです。

ユーロドルティックチャート あとひとのび
WS000007.JPG


にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 11:10| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも見に来ていただいていまして、ありがとうございます。今の私はブログのとおりです。いつ、ブログ終了になるかも分かりません。
もし証拠金が50万円を超える時がくれば・・私はもちろんあきらめませんが、その時は、皆様からの相互リンクを入れさせていただこうと考えています。よろしくお願い致します。ares wingさんのブログも分かりやすくて見やすくて素晴らしいブログだと思います。
Posted by ころ at 2015年10月11日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック