2016年03月09日

3月9日 デイトレ結果

プラス20000円でした。ドル円はあまりボラティリティがなく4時の時の急騰で利益が出せました。
5時の時の急騰でも取れて30000円を超えていたのですが、10時半過ぎのドル円の急騰に逆張りで入って
大失敗、10000円損になってしまいました。急騰の時は天井をつけて下がってもすぐにもどってくるので
二度目の天井を意識して取引をしたらいいのではないかと思います。なかなか難しいのですが、なんとかうまくできるように特訓してプラスになれるようになりたいです。




にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 23:01| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
コロさんのブログのリンクから飛んできました。
相互リンクお願いできませんでしょうか…m(__)m
良かったらお願いします(*^_^*)
Posted by じゅんくんのパパ at 2016年03月09日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック