2016年03月10日

3月10日 デイトレ結果

プラス80000円でした。欧州中央銀行(ECB)政策金利があり乱高下するユーロドルを取引してそれなりの
利益をだせました。今取引しているfxの会社のdmmはスキャルピングが禁止されているらしいので追い出される前に別のfxの会社に移ろうかなと思っているのですが、移る候補のjfxはECB政策金利が発表されたときにスプレッドが20以上離れてしまいちょっとだめかなと思います。dmmの他にいいfxの会社があればだれか教えてください。できれば重要指標発表時にスプレッドがあまり開かない会社がいいです。お願いします。




にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 23:01| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もDMMを使ってます。もう3年になりますが、口座凍結とかされてませんよ(^^)/

私も取引手法は短期スキャルです。どの程度の短時間でポジ建て決済を繰り返すかにもよると思いますが、通常は1分から20分程度で決済していると思います。
重要指標発表後の大きな相場で利益を狙うときは、2~3秒で決済という事もしょっちゅうやってます。

ですので、日常的に秒単位で決済という事を繰り返すような取引でもなければ、口座凍結とかにはならないような気がします。

実は私もDMMから別業者に切り替えを考えています。
切り替えを検討しているのは、外為ドットコムです。

スプはDMMと大差ないですし、何より500万通貨までワンショットで取引できるってのがいいかなと思ってます。
重要指標発表時にどの程度スプが広がるのかは見ていないので、確認出来たら書き込みしますね。
Posted by じゅんくんのパパ at 2016年03月11日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434793415

この記事へのトラックバック