2016年11月03日

11月3日 デイトレ結果

プラス15000円でした。FOMCで急激に下げるナイフを取りに行き4万円くらいマイナスになって
しまいました。しかしながら9時頃から始まった得意の下げ相場でプラス5万5千円くらい買って
奇跡的にプラ転に成功しました。とても運が良かったです。
アメリカの大統領選挙が終了するまでズルズルとドル円は下落しそうです。下げ相場は得意なので
待ってましたというところでしょうか。今月も30万以上利益が残せるように頑張りたいです。
12月に入るとボラティリティが減り儲けられなくなるので今のうちに稼いでおきたいです。
今日もお疲れ様でした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック