2016年11月16日

11月15日 デイトレ結果

プラス17000円でした。今日あたりドル円で調整相場が来るのではないかと思い下げチャート
のリバウンド狙いでいこうと思っていました。108円50銭あたりで天井をつけ狙い通り下がって
きて多少利益が出せましたが思ったより下げ幅が小さい。もしかしたらここから上がるかもと思ったら
(米) 10月 小売売上高から上げ始め109円ジャスト近くまで上昇しました。これはもう110円は
更新するだろうと思います。が明日は調整が入るのではないかと思います。下げ相場は得意なので
明日は月曜の大負けの分を取り戻すべく頑張りたいと思います。
今日もお疲れ様でした。


にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


今日、ドル円は調整するだろうと思っていました。108円50銭の天井をつけてから
70銭くらい下がり多少利益をだせました。しかし予想より下げ幅が小さい
ここから高値更新するのではないかと思って様子見していたら、22:30分の
(米) 10月 小売売上高から上げ始め高値超えて108円95銭まで上がりました。
予想できたから買えば儲かるのではないかと思うかもしれませんが売買するときは資金マックス
で取引するので安易には取引できないのです。いちいち枚数を変えるのはめんどくさいのです。
明日こそ調整する日だと思うので月曜の大負けの分を取り戻すべく頑張りたいと思います。
今日もお疲れ様でした。
posted by アレスの翼 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443991260

この記事へのトラックバック