2016年12月01日

11月30日 デイトレ結果

プラス20000円でした。
今日も大きく動いてくれてスキャルピング日和だったのですが
FF15の実況プレイ動画を夢中になって見ていたのであまり取引ができませんでした。

FF15は作るのに何百億円も使ったらしいですが、FF7にまさるほどではないな
という感じのゲームで多分動画を見るだけで実際にはプレイすることはないと思います。

ドル円は113円を回復して114円に迫る勢いで明日には到達するのではないか
と思います。

今日もお疲れさまでした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 00:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック