2016年11月18日

11月18日デイトレ結果

プラス44000円でした。今日は絶対下がるだろうと思ってチャートを見ていました。
21時半ぐらいから下げ始めて109円台になりましたがすぐ110円台に戻ってしまいました。

まだ円高が続きそうです。111円台になる可能性大です。
でも自分の手法はスキャルピングなのでレンジ相場でなければいいのでこのまま115円台
くらいまで上がっても大丈夫です。

これからは乱高下になると思われますが頑張って儲けていきたい
と思います。今週もお疲れ様でした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 23:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

11月17日 デイトレ結果

プラス36000円でした。今日は110円につけるかなと思っていたのですが
つけなくて108円〜109円のレンジ相場でした。

いまいち調子が悪くて利益が50000円までいっていたのですが
最後の取引で14000円の損益をだしてしまい、非常に後味の悪い一日に
なってしまいました。

明日は110円につけてそれから2円くらいのナイアガラと勝手に予想します。

今日も1日お疲れ様でした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月16日 デイトレ結果

プラス20000円でした。そろそろドル円は短期で天井かなと思い、上がって止まったら
売ろうと考えてしました。何度か売りで取引して利益をだすことができました。
明日は110円をつけた後、ナイアガラが来るのではないかと思っています。
明日は50000円くらい儲けられるように頑張りたいです。
今日もお疲れ様でした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 00:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

11月15日 デイトレ結果

プラス17000円でした。今日あたりドル円で調整相場が来るのではないかと思い下げチャート
のリバウンド狙いでいこうと思っていました。108円50銭あたりで天井をつけ狙い通り下がって
きて多少利益が出せましたが思ったより下げ幅が小さい。もしかしたらここから上がるかもと思ったら
(米) 10月 小売売上高から上げ始め109円ジャスト近くまで上昇しました。これはもう110円は
更新するだろうと思います。が明日は調整が入るのではないかと思います。下げ相場は得意なので
明日は月曜の大負けの分を取り戻すべく頑張りたいと思います。
今日もお疲れ様でした。


にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


続きを読む
posted by アレスの翼 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

11月11日 デイトレ結果

プラス47000円でした。おととい、昨日と荒い値動きが続き今日もその流れを受けて
大きく動いてくれました。もう少しで107円というところまで円安が進みました。
トランプ氏が大統領になるわけですが、政治経験があまりなく商売人なのでいろいろ
為替に大きく影響を与えそうな法令を出しそうで荒い値動きが好きな自分にとっては
トランプ氏は大歓迎です。
今週もお疲れ様でした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月10日 デイトレ結果

プラス14000円でした。今日は昨日の流れを引き継ぐ形で一日中上げていて下げ相場
が好きな自分にとってはあまりいい日ではなかったです。それにしてもトランプが大統領
になることだけでここまで上げ一辺倒になるとは思いませんでした。昨日、今日上げすぎた
ので明日あたりは大きく調整するのではないかと期待しています。
今日もお疲れ様でした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 00:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

11月9日 デイトレ結果

プラス145000円でした。今日は大統領選挙で値動きが激しくなりそうなので
気合を入れて待ってました。クリントン女史が有利とされていたので円安に大きく
動くのではないかと思っていましたが、予想に反しトランプ氏が優勢であり円高
に大きく動きました。下げの押し目で順張りして大きく取ることができました。
トランプ氏は改革派なのでこれからもいろいろ手をうってくるでしょう。
世界が不安になり為替が落ち着かない値動きになるでしょう。自分としては
値動きがあることはうれしいです。
今日も取引お疲れ様でした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

11月7日 デイトレ結果

プラス35000円でした。クリントン女史のメール問題が解決したせいで100ピップス
近く大きく窓を開けて取引が始まり上がったところを売りで入り利益がだせました。
窓を開け大きく動いた後は反動であまり動かなくなってしまいたったの1取引で終わって
しまいました。水曜日に大統領選挙が終わるので火曜日はあまり値動きがなさそうです。
水曜日には大きく動くことが予想できるのでこの日に大きく取れるように頑張りたいです。
今日もお疲れ様でした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 00:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

11月4日 デイトレ結果

プラス17000円でした。今日は雇用統計の日でしたが、アメリカの大統領選挙が近いのか
あまり動かず大して利益がだせませんでした。最初は上昇したのですが高値で伸び悩んで
いるのでここから全戻しだろうと思い実際にその通りになったのですがビビって手がだせません
でした。勝つには勇気も必要ですねw。今週もお疲れ様でした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

11月3日 デイトレ結果

プラス15000円でした。FOMCで急激に下げるナイフを取りに行き4万円くらいマイナスになって
しまいました。しかしながら9時頃から始まった得意の下げ相場でプラス5万5千円くらい買って
奇跡的にプラ転に成功しました。とても運が良かったです。
アメリカの大統領選挙が終了するまでズルズルとドル円は下落しそうです。下げ相場は得意なので
待ってましたというところでしょうか。今月も30万以上利益が残せるように頑張りたいです。
12月に入るとボラティリティが減り儲けられなくなるので今のうちに稼いでおきたいです。
今日もお疲れ様でした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする