2016年09月16日

9月16日 デイトレ結果

プラス4000円でした。最近、火柱、ナイアガラが無くてあまり儲かりません
専業失格です。今週はマイナス収支で終わってしまいました。週末はfx研究して
来週からまた儲けられるようにしたいと思います。今週お疲れ様でした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 23:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月15日 デイトレ結果

マイナス25000円でした。指標が始まるまではプラスだったのですが指標がはじまると
上げ続けるのに逆張りで入ってしまい、踏み上げられてマイナス終了となりました。
指標のときは最初は様子見したほうがよさそうです。指標の時は後から入っても大きく動くので
後からでも十分利益をだせます。明日はプラスで終わるよう頑張りたいと思います。
今日もお疲れ様でした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

9月13日 デイトレ結果

プラス8000円でした。今日は結構動いていたのですが8月の動かないチャートに
慣れていてなかなか入れませんでした。ヒロセ通商で今は取引しているのですが
約定スピードが0.004平均であるらしいのですが、体感的に0・7秒かかってる
感じがして前のDMMのほうが早かったような気がします。詐欺に近いと思います。
しかし他にいいfxの会社がないので、条件のいいfxの会社がでてくるまでの
我慢だと思います。今日もお疲れ様でした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

9月12日 デイトレ結果

マイナス15000円でした。初動で下げてきたのを入ってしまい40000万くらいマイナスに
なってしまいました。少し取り戻して今日の取引を終了しました。
明日は大きく稼げるよう頑張りたいです。今日もお疲れ様でした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

9月9日 デイトレ結果

プラス15000円でした。今日は100p以上動いて儲けられそうな相場だったのですが
DMMを追い出されて今ヒロセ通商で取引しているのですがやりづらくてチャンスを何度も
のがしてしまい微利益で終わりました。ヒロセ通商はよりマシなところを探している
のですがなかなかない。困ったもんです。今日もお疲れ様でした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 23:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月8日 デイトレ結果

プラス3500円でした。今日はECBの政策金利発表 ドラギの講演があり、かなり期待していたのですが
ヒロセ通商の大きく動くとスプレッドが6も開きそのため売買できませんでした。
スキャルピングokのところなのですが、前の追い出されたDMMにくらべてイマイチ感があります。
他にいいfxの会社がないので、しかたなくヒロセ通商を使っています。そのうちいい会社がでてくる
でしょう。今日もおつかれ様でした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 00:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

9月7日 デイトレ結果

プラス9000円でした。朝の8時頃に要人の発言があり一円くらい円高にすすみ
ました。大底でLして少し利益がでました。その後ボラティリティがなくなり
取引なしで終了。今日も微益でした。明日は大きく動くことを願って
終了しました。今日もお疲れ様でした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月6日 デイトレ結果

マイナス600円でした。大きく動いているように見えるのですが、上下の値動きではなくて
一方向に動くので、スキャルピングはやりずらく収支がマイナスで終わってしまいました。
9月にはいりまた大きく動くことを祈ってこれからも頑張っていきたいと思います。
今日もお疲れ様でした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

9月5日 デイトレ結果

マイナス35000円でした。fx指標でしらべた黒田の会見が星ひとつだったので
軽い気持ちでインしたら爆下げしてしまいマイナス収支になってしまいました。
DMMfxを追い出されてからまともにプラスになったことがない((泣)
明日はプラスになれるように頑張りたいと思います。
今日もお疲れ様でした。



にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 01:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

8月25日 デイトレ結果

プラスマイナス0円でした。今日は上下に30pくらいしか動かずまったく取引
できませんでした。
明日のイエレンの講演待ちですかねぇ。
明日は今日の分も稼げるように頑張りたいと思います。
今日もお疲れ様でした。


にほんブログ村に参加しております。どうか応援よろしくお願いします。位置情報位置情報
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

  自分がメインで使ってるfx会社です。約定も早くキャッシュバックもあります。
  スプレッドもドル円0.3銭で狭くて利益も出やすいです。ぜひ使ってみてください。

  ↓↓↓            ↓↓↓


posted by アレスの翼 at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする